24時間営業で年中無休の三重のエサ屋は只今営業中

ご予約・お問い合わせ    ☎ 059-234-7733
24時間営業で年中無休の三重のエサ屋は只今営業中

尾鷲堤防の釣果 日曜日

尾鷲の堤防からフカセ釣りでの釣果です。小さいのも釣れたようですが、堤防から30cmほどのグレが楽しめるといいですねー。行きたくなります。

鋼管の釣果 日曜日

今日は風は昨日よりましですが、残ってしまいました。それでもチヌの釣果もあり。

キスも釣れているようです。イイ感じになってきています。

鋼管の釣果

本日土曜日は強風。。。そんな中の釣果です。

その他はカサゴも相変わらず釣れます。投げ釣りのキスは鋼管でも少しですが釣れ始めています。

明日の日曜日も風が残りそうですが、今日よりはマシになりそうです。というか、マシになって欲しいです。

鋼管の釣果

本日、日曜日の天気は朝からどんよりで、海も濁りが入っています。

そんな中の釣果です。キスの姿は見ませんでした。。。

大紀町錦の磯釣り

連休明けは天気が悪い日が続きました。

たまには錦の磯の釣果です。グレ以外にも色々釣れます。

連休最終日 鋼管の釣果

6日の鋼管の釣果です。今日はとてもいい日になりました。

連休のキスの釣果は残念な感じでしたが、穴釣りは安定して釣れていました。

連休29日、30日の鋼管

1枚目の一枚は29日で、2枚目の3枚は30日です。

いずれも40cm程です。少しコツはいるようですが楽しめますね~。

鋼管の釣果

連休初日、土曜日の釣果です。

楽しめる感じになってきました!

23日(月)に鋼管へ行ったお客様が、本日ご来店いただき写真をもらいました。

イイ感じですね。グレも一匹、30cmほど。

大紀町錦の船釣り

月曜日、錦は少し波があったようです。

船からのマダイはいまいち、、、そんな時もあります。しかしおかずはゲット。

鋼管の釣果

日曜日も釣り日和でいい感じでした。サイズは30cm前後です。

キスの情報は今日もなっかったのですが、穴釣りは調子良く釣れているとか、ぶっ込みでヒラメが釣れたりしていたようです。

楽しめる季節になってきました!

土曜日の鋼管 天気良し!釣果良し!

今日は釣り日和で言うことなしです。

岩ガニ入荷しました

今年も岩ガニの入荷をはじめました。ストロー虫も間もなく入荷予定です。

週末はいい日になりそうです。キスが釣れ始めるのが待ち遠しいです。

尾鷲

月曜日は尾鷲に行っていました。釣りはしていませんが、天気も良く穏やかな日。

今はセミエビ漁の時期です。最高においしいです。海は春の濁りが入って水温は17度前後、行野付近の港では港内でカマスが釣れているそうで、釣り人がたくさんです。

鋼管の釣果 土曜日

鋼管のチヌ、調子良好です。35cmくらい。

そろそろ投げ釣りでキスが釣れ始めないかと期待しているのですが、もう少しのようです。穴釣りのカサゴ、夜釣りのメバルも釣れています。暖かくなって段々釣果が良くなってきて、楽しめるようになってきました。

さて、日曜日は天気が崩れて風も吹きそうです。そんな日曜日もありますね。雨は朝にやむようですが、風がどうでしょうか。。

冷凍ボケ 特価販売!

四月はチヌ釣りや釣り堀のお客様にボケの一番良く売れる時期です。

今年もチヌがたくさん釣れるよう願いを込めて、丸パックの冷凍ボケを数量限定ですが特価で販売中です!

まだ使ったことのないお客様、ぜひこの機会にお試しください。

鋼管の釣果

月曜日の鋼管の釣果です。30cm~40cmです。全部小ボケで喰ってきたそうです。

いい感じになってきました!

鋼管の釣果 土曜日

本日は風がありますが釣果はまずまず。

グレも釣れ始めたようで、いい感じになってきました。

鋼管 夜釣りでメバル

5日の夜釣りの釣果です。サイズもまずまずで楽しめます。

早くキスが釣れ始めないかと待ち焦がれています。

鋼管の釣果 チヌ

この週末は天気も良く気持ちの良い日になりました。桜も見ごろで釣りや潮干狩りのお客さんがたくさんいらっしゃいました。

鋼管でチヌ釣れます。サイズは35cm~40cm。

奈屋浦の釣果

金曜日の奈屋浦の釣果です。

良い天気が続いてます。鋼管の釣果も良くなってくるのを期待しています。

たまには磯釣りの釣果も

たまには釣りおやじの志摩方面の磯釣りの釣果です。

グレもいいですが、食べる事を思うとそれ以外も嬉しいです。

奈屋浦 土曜日

今日も奈屋浦です。天気も良く楽しめますね~。エサ取りも多かったようでそんな中の一匹!

安定の奈屋浦

安定の奈屋浦、満潮前後の釣果です。一番大きいので45cm。週末は暖かくなって天気もよさそうです。

鋼管が釣りやすくなるのが待ち遠しいですね~。

香良洲海岸 荒れてます

21日(水)の香良洲海岸。気温も下がり雨が降って風もあります。絶好の釣りお休み日和ですね。

さて、明日は風が吹きそうですが、週末は天気もよく温かくなりそうです。そろそろ桜も咲く季節。

お花見をしてから釣り、もしくは釣りをしてからお花見というアグレッシブなお客様。お待ちしております。釣りをしながらお花見もできるところがあれば一番ですね。

日曜日の鋼管

そろそろ桜が咲きそうな日曜日。気持のよい日でした。

でも鋼管のチヌ狙いはいまいち。写真の潮目のところにボラが川の様に泳いでいます。

陽気が良いので日曜日はたくさんのお客様がご来店いただきました。ありがとうございます。まだ釣果が追い付いていませんが、とりあえず穴釣りが一番安定していると思います。投げ釣りでキスが釣れはじめると、手軽に楽しめるのですが時期までもう少しです。待ち遠しいですね。

潮干狩り 今年もマテ貝

水曜日はとても暖かく、海へ行くお客さんも日増しに多くなっています。

さて潮干狩りの時期ですが、、、今年もやはりアサリは少なく漁師さんにお願いしても少ししか採れません。

そこでマテ貝です。塩を使って採るやつです、コツを掴めばそこそこ採れます。

お子様でもなんとも奇妙なマテ貝採りは手軽に楽しめます。 炒めて食べれますし、チヌ釣りのエサにもなります。

※多くの港や浜は地元の漁協や関係者さんや学生さんなど様々な人が清掃活動を行っています。

それでもなかなか減らないゴミ。。。マナーを守って気持ちよく楽しみたいですね!

ゴミは必ずお持ち帰り下さい。 お願いします。

お手軽釣りセットにエサ付きキャンペーン!

3月になり日に日に暖かくなってきて、釣りや潮干狩りのお客様も増えてきました。

当店の営業も冬季の営業時間から通常の24時間営業に戻りました。

キス釣りには少し早いですが投げ釣りのセットをご購入のお客様に、青イソメか石ゴカイを1杯(500円)プレゼントしています。昨年から始めたサービスですが、たくさんのお客様にご好評を頂いたので、今年もやっています。

天気の良い日に思い立って手ぶらでご来店いただいても、手軽に釣りが楽しめるセットです。

お気軽にご来店ください。

奈屋浦の釣果

最近の奈屋浦の堤防は安定の釣果です。写真は金曜日、30cm~40cmが順調に釣れています。

日曜日はいい日になりそうですね~。

鋼管の釣果

鋼管の釣果です。海藻で釣りにくいですが、やはり魚はいるようです。

気温も上がってきたので楽しみですね~。

奈屋浦の釣果

日曜日の釣果、他にはヘダイも数匹。昨日に続き良い感じです。

潮の高い時が時合いだったようです。引き続き満潮狙いでいけそうですね。

土曜日は少し春めいて、心地よい日になりました。

奈屋浦の釣果は35cm~45cmです。いい感じです!

お休みのお知らせ

2/26(月)~3/1(木)まで休みをいただきます。

2日(金)からオールナイト営業です。

ご来店お待ちしております。

奈屋浦の釣果

16日金曜日の奈屋浦の釣果です。朝一に釣れ、そこから夕方に50cmオーバーです。粘り勝ちの釣りですね。

寒さが少し和らいで過ごしやすくなりました。春が待ち遠しいです。

~休業のお知らせ~

2月26日(月)~3月1日(木)まで

お休みをいただきます。

紀伊長島アジと鋼管の近況

11日の紀伊長島の釣果です。よく釣れてます。25~27cmが主体ですが、一番おおきいのは35cmくらいあったそうです。

奈屋浦の釣果好調

金曜日の奈屋浦の釣果です!チヌ7匹、ヘダイも多かったようで、秋みたいな感じだったようです。

楽しそうですね~。土曜日は雨予報ですが気温は上がるようですね。

志摩の釣果

7日(水)志摩での釣果。グレ狙いですが一番大きいのはチヌです。

奈屋浦 4日の釣果

日曜日の奈屋浦での釣果です。

赤灯と白灯の水路で小型のカマスが好調。シラサエビで良型メバルも釣れていたそうです。

週末は少し寒さが和らぎ釣り日和でしたが、月曜日からはまた寒いそうです。

春が待ち遠しい今日この頃です。

奈屋浦の釣果

よく冷える日が続きます。週明けからは少し寒さが和らぐようです。

写真は26日(金)奈屋浦の釣果です。

尾鷲の堤防からの釣果と地元近況

この週末は気温も上がり釣り日和です。

尾鷲の釣果です。いい感じです!

当店近くの釣り場の釣果は、正直オフシーズン感は否めません。。。

カレイは去年よりも釣れているようですが大した釣果はありません。

それでも夜釣りのメバル、セイゴ。穴釣りでガシやソイなどは時合いにハマればそこそこ釣れます。

今年から冬季平日の営業時間が1月~3月まで変更になりました。

天候による休業もありますので、ご来店の際は確認お願いいたします。

月~木 3:00~20:00

金曜日 3:00~オールナイト

土曜日   オールナイト

日曜日     ~20:00

おしらせ

いつもありがとうございます。

本年から冬季期間中(1月~3月)夜間の営業時間を短縮いたします。

月~木 3:00~20:00

金曜日 3:00~オールナイト

土曜日   オールナイト

日曜日     ~20:00

ご来店ご予約の際は営業時間のご確認をお願いします。

3月後半(時期未定)から通常の24時間営業です。

営業時間内はいつでもご来店をお待ちしております。

紀伊長島のアジと尾鷲のグレ

新年あけましておめでとうございます。

2018年もよろしくお願いいたします。

さて、年明けの釣果第一弾です。1月2日、3日の釣行です。

紀伊長島でアジは好調です。30cmくらいまでよく釣れます。

尾鷲のグレは丘からです。グレ釣りシーズンになってきました。

年末年始の営業

31日は20時で営業を終了します。

新年1日は午前8:00~営業します。ご来店お待ちしています!

奈屋浦 H29年最終日

年末の奈屋浦です。なかなか厳しい釣りだったようですが、何とか1匹。さすがです。

紀伊長島 堤防からアジ

紀伊長島の堤防から30cmくらいのアジ、グレも釣れます。

堤防からだとお子様でも手軽にたのしめますね!

軽キャンピングカー

松阪市のトモエ自動車商会さんが軽のキャンピングカーの販売をはじめたので、見に行ってきました。

一人で気ままに旅をしながら釣りを楽しむのもいいですね。

リースもあるそうです。軽ならお手軽ですね。

奈屋浦のチヌ好調

24日の釣果です!調子の良い奈屋浦の釣果です。

タモ枠45cmで50cmオーバーです。

奈屋浦の釣果

昨日23日(土)の奈屋浦の釣果です。

先週に続き良い感じですね。本日は気温も上がり釣り日和!

当店の近くの釣り場もシーズン終盤にもかかわらず、久しぶりに少し賑わってました。

夜釣りのメバルも好調!穴釣りは安定の釣果です。

エサはオキアミはもちろん、活きエビや冷凍のいさざ、ハゼコなどです。

奈屋浦の釣果

更新が遅れました。。。遅ればせながら先週日曜日17日の釣果です。

夕方に待望の年無し!やったね!!

土曜日は天気も良く釣り日和でした。久しぶりに奈屋浦の釣果です。

40cmまでを二枚。その他コッパなんかも釣れます。

三重テレビの釣り番組で放映され、人が多いそうです。

松阪大口港の釣果

本日早朝の釣果です。良い天気で釣り日和ですね。

鋼管の釣果

本日の鋼管です。まだ釣れています!昼前後になると風が出てくる事が多いですが天気は良好です。

投げ釣りもキス・カレイ・ハゼは数は出にくいですがつれます。今シーズンは久しぶりにカレイが良い調子になりそうな予感。

夜釣りのセイゴ・カイズ・メバルもまずまずです。

鋼管の釣果

25日(土)の鋼管での釣果です。

まだ釣れています!

日曜日、鋼管の釣果です。
フカセ釣りのチヌは2枚だったようですが、1枚は年なし!
紀州釣りのお客さんはカレイ38㎝が釣れたようです。先週もカレイが釣れていたので、今年はカレイがイイかも!

津ヨットハーバー

金曜日の津ヨットハーバーは天気も穏やかで釣り日和でした。

カイズやコノシロが釣れてました。キスは終盤ですが、ハゼはまだ釣れてます。

軽キャンピングカー

最近、軽のキャンピングカーでご来店いただくお客さまを時々見かけるようになりました。

購入される方が増えてきているようです。知り合いの自動車屋さんも取り扱いを始めるようで、間もなくデモカーが入庫予定とか。近々見に行ってみます。

松阪大口港と鋼管の釣果 金曜日

連休は天気も良く釣り日和です。金曜日は日中風が出ましたが釣果は上々です。

松阪大口港で50cmオーバー!楽しめる時期ですね~

ストロー虫

今年度のストロー虫の入荷が終了しました。

ストローは寒さに弱いので冬季は扱えません。来年の暖かい時期から再入荷いたします。

松阪大口港と鋼管の釣果

本日の松阪大口港の釣果です。結構な濁りのなか楽しめたようです!

久しぶりの晴れは気持ちがいいですね~。週末はまた雨のようですが。。。

台風後の河芸漁港

昨日月曜日の河芸漁港です。

西の風で波はおさまっていましたが、釣り人はほとんどいませんでした。雲は多いですが気持の良い台風一過です。

松阪大口港の釣果

金曜日の釣果です。渋かったようですが33~38cmを4匹、キビレ多数。

土曜日からは本格的に雨になりそうです。

鋼管の釣果

13時現在は雨は降っていません。今日はこのまま微妙な天気が続きそうです。

今日の鋼管の釣果は一番上の大きいので40cmです。上2匹のエサはマテ貝。紀州釣りでマテ貝を使うとデカいのがくるようです。

不定期ですがマテ貝がエサとして入荷することがあります。在庫は少ないので、有無は電話もしくはご来店時に確認してください。

松阪大口港の釣果

本日の日の出。天気も良く日中は気温も上がるようです。

はじめはカイズ・キビレの入れ食い状態だったそうです。満足な釣り。

いい時期です。

釣り日和

連休2日目はとても良い天気。ヨットハーバーから御殿場海岸です。日中は気温も上がり釣り以外の人もたくさんいました。
ハゼやセイゴ、カイズといろいろ釣れて、えさ取りいっぱいですが、ファミリーで楽しめそうです。

松阪大口港の釣果

昨日に続き今日も良い天気です。松阪大口港の本日の釣果。いい時期です。

鋼管の釣果

9月30日(土)朝、釣果が送られてきました。

楽しめるようです。

香良洲漁港

今日の香良洲海岸は快晴!とても良い日になりました。明日も釣り日和になりそうです。
現在、香良洲漁港の鋼管側の突堤の先端付近は立ち入り禁止です。釣行の際はお気をつけ下さい。

尾鷲

天気も良く心地よい日。尾鷲に行っていました。

水温も浅い所で26度ぐらいあるようで、豆アジが回ってきていました。三重県南部の熊野灘に面する地域では小さな港も沢山あります。釣り禁止になっているところも増えていますので、マナーを守って釣りを楽しんで頂くようお願い致します。

ハゼ釣り

先週の台風とは違い、この土日は天気に恵まれ、お子さんとハゼ釣りのお客様がたくさいらっしゃいました。

ハゼ釣りは魚こそ小さいですが、充分に釣りの楽しさを味わっていただける釣りで、てんぷら、唐揚げ等、美味しく食べることもできます。『釣る・捌く・食べる』をご家族で楽しんで頂ければ、とても良い時間が過ごせる。そんな時間を過ごすお手伝いを出来れば良いなと考えています。お気軽にご来店下さい。

最近の鋼管と香良洲

台風後の鋼管と香良洲の釣果です。

キスは少し遠投が必要ですが、20cm前後がまずまず釣れています。

ハゼは河口で相変わらず釣れていますが、台風後、河口付近でゴミや海藻が多く、ちょい投げでは釣りにくい場所があります。

サビキはアジ、サバは釣れなくないですが、時合いが少い。イワシ、ママカリは釣れます。

チヌはフカセで集魚剤を使って釣れます。グレの30cmを超えるのも釣れたそうです。

その他、セイゴ、カイズ、ガシ、コッパグレ、などが釣れます。

本日、台風の為休業します。

16日夕方。台風前のどんよりとした香良洲海岸です。

本日は休業します。明日はお昼過ぎから営業予定です。

今日の香良洲

14日(木)の香良洲です。河口ではハゼの釣り人が少々。もちろん釣れてました。7~8cmです。

砂浜から投げ釣りをしている方はこの時間いませんでした。キスは現在釣れにいですが、釣れると15~23cmあるようです。

三連休の週末は台風ですね。残念です。早く過ぎて18日(月)に回復すると良いのですが。。。

雲出川のハゼ釣りが絶好調!

雲出川のハゼ(7〜9㎝)はたくさん釣れてます!子供3人で2時間程で60匹以上釣れました。大人は子供の手間取りですね。みんなでさばいて南蛮漬けになる予定です。

鋼管の釣果 9月1日

1日フカセ釣りの釣果です。エサはボケだそうです。

カイズばかりと思いきや、いるんですね~。

津ヨットハーバー 夜釣り 9月

津ヨットハーバーの夜釣りです。カイズも釣れたそうですがリリース。グレは大きいので30cm。楽しめます!

鋼管、香良洲のキスはいまいちの様で、ハゼはあいかわらずよく釣れます。

簡単でよく釣れるハゼの南蛮漬け

雲出川の河口でハゼがよく釣れます。調理も簡単で美味しく頂けます。

家族でハゼ釣りをして夕食にプラス一品!おススメです。

※釣り場や砂浜でのゴミ問題が大変深刻になってきています。ゴミは必ずお持ち帰り頂きますよう、くれぐれもお願い致します。

ハゼの時期です

ハゼの時期です。ちょい投げやウキ釣りでも簡単に釣れて、お子様にも手軽に楽しんでもらえます。

雲出川では平均7~8cm。ハゼの泳がせ釣りでマゴチも楽しいです。

朝晩は少し涼しくなってきました。早起きして涼しい時間を楽しんでみませんか?

ご来店お待ちしています。

香良洲の釣果

香良洲の釣果です!キスとハゼも釣れてます。

今日の香良洲海岸

今日は不安定な天気でした。香良洲海岸も雨が降ったり止んだりです。
キス・ハゼが釣れています。
鋼管のアジはボチボチ。あたりまえですが、回って来ると良く釣れるそうです。タイミングが大切ですね。

鋼管 キス好調とカイズ

本日の鋼管。投げ釣りは変わらず好調のキス!ウキ釣りでカイズです。ボラが湧いているなかアイゴ、コノシロが釣れます。

鋼管のキス

鋼管のキスはまずまずのサイズで調子良く釣れてます。天気は少し不安定で、たまに雨が降ってくる感じ。明日は天気も良さそうでキス・ハゼ釣り日和になりそうですね。

鋼管の釣果

本日の鋼管はボラが湧いてる中のカイズです。投げ釣りでキスも良くなってます。

鋼管 キス好調

今日のお昼頃の写真です。東からの風が吹いていました。この時間、香良洲が見える河口側は濁りがありましたので、ヘリポートから先で釣っている人が多かったです。
キスは調子良く釣れていました。
雲出川の河口ではハゼが釣れ始めてます。

津ヨットハーバー 夜釣り

津ヨットハーバー14日の夜釣りは、コッパグレ、カイズ、ガシが釣れてました。少し小さめの魚ですが楽しませてくれます。

鋼管、香良洲の投げ釣りのキスは釣果がバラついているようですが、少し前より良くなっているように思えます。

釣り場や砂浜でのゴミ問題が大変深刻になってきています。

鋼管の釣果 台風前

台風前の鋼管。フカセ釣りの釣果です。このほかリリースサイズも数匹釣れていたようです。

キスも少し前より釣れるようになって、ハゼも釣れ始めました。御家族で楽しめる釣りが出来ます!台風が来なければ。。。

津ヨットハーバー 夜釣り

津ヨットハーバーで夜釣りのチヌ・グレが好調です。チヌは38cm(写真)ほど、グレは30cmまでが釣れています。

いずれもフカセ釣りで楽しめます。

本日の鋼管

本日の鋼管、昼間の釣果です。ボチボチですが、サイズは10〜15㎝ぐらいで楽しめるようです。

津ヨットハーバーの釣果

本日の夜明け前からの釣果です。35cmを超えるサイズです。ウナギも釣れたようです。

ほかの釣り人がルアーでマゴチも釣っていたようです。キスの泳がせ釣りで、マゴチをするお客様も増えています。

オーナーばりの「ぶっこみヒラメ・マゴチ」に釣ったキスを掛けて置き竿にしておくと、ちょくちょく釣れます!

お試しください。

松阪大口港 サビキでアジ・サバ!

週末もアジ・サバは調子よく釣れていました!

サビキ釣りは、始めてでも簡単でお子様でも楽しめる釣りです。夏休みに釣りをやってみませんか!?現在サビキのセット竿をご購入頂くと、アミエビ1kgをプレゼントしています!

7月23日(日) 津ヨットハーバー釣果

今日の明け方の釣果です。27㎝ほどのグレと、40cmのチヌ。日中は暑くなりそうです。。。

上げ潮の時間帯の釣果です。河口なので下げ潮は潮が早くなり釣りにくくなります。コッパグレ、ガシも遊んでくれ、先端では投げてハゼ、キスも釣れています。アジは少ないみたいです。

7月21日(金) 本日の鋼管

今日は朝から東の風が強く吹いてます。週末はおさまっていくようです。鋼管もサビキでアジは釣れてます!

7月18日(火)サビキでアジ!松阪大口港

写真は松阪大口港でお客様が釣ったアジです!調子よく釣れているようです。

7月16日(日) 鋼管

7月15日(土) 鋼管

7月14日(金) 松阪大口港、香良洲

今日は朝方に雨が降って、その後は青空はありますが雲の多い天気でした。松阪大口港は干潮前に行った時は豆アジ、サバが釣れていました。香良洲のキス釣りまだ釣果にムラがあるようデス。。。明日から三連休!釣れるといいです。

7月11日(火) 河芸漁港

本日は河芸漁港です。東からの風が強く波があって釣り客はほぼゼロでした。

ここのところ当店近くの鋼管、香良洲はキス、チヌの釣果は「釣れなくはない」ようですが、少し落ちています。

週末の連休に向けて釣れて来ることを期待しています!

7月10日(月) 潮干狩りでマテ貝

今日は大潮で昼間は潮がよく引いてました。

マテ貝はコツをつかむとたくさんとれますよ~。マテ貝ホイホイの威力!

マテ貝は殻が柔らかく砂だしが楽。食べた時の「ジャリッ」があまりないです。

バターで炒める(ガーリックバターもおススメ)と殻が取れるので簡単です。そのままではなかなかのルックスですので。少し面倒ですが調理ばさみ等で少し切って盛り付けると見た目もいけます。

7月8日(土) 鋼管と香良洲

本日の鋼管からの日の出。フカセ釣りのチヌはなかなかシブかったようです。朝早くに30センチほどのをあげていて、その後はいまいちとの事でした。

7月5日(水) 津ヨットハーバー

今日の津市ヨットハーバーです。
台風の後で釣り人はほとんどいませんでした。先日チヌがいっぱい見えたと言う話を聞いて見に行きましたが、今日は見えませんでした。そのかわり小さなイワシのような魚影がキラキラと群れていました。段々賑やかになってきました!

7月3日(月)昨日の奈屋浦白灯

写真は昨日の奈屋浦白灯です。ベテランのお客様の釣行情報!

活性が低くチヌは釣れなかったそうですが、15cmほどのアジやコッパグレは釣れたそうです。地元の漁師さんの話では浅い浜でチヌはたくさん見え出したそうです。

尾鷲堤防の釣果 日曜日

鋼管の釣果 日曜日

キスも釣れているようです。イイ感じになってきています。

鋼管の釣果

本日土曜日は強風。。。そんな中の釣果です。