24時間営業で年中無休の三重のエサ屋は只今営業中

ご予約・お問い合わせ    ☎ 059-234-7733
24時間営業で年中無休の三重のエサ屋は只今営業中

海野漁港の釣果

土曜日の海野漁港はアジ、グレともに30cm超えが混じってます。

鋼管の釣果

12日の釣果を頂きました。冬も良いですね♪

海野漁港の釣果 金曜日

本日、金曜日の海野漁港の釣果が届きました。アジが少なく30cm超えのグレ!良いですね〜。楽しそうです。

波切漁港の釣果

木曜日は波切漁港に行ってきました。天気も良く釣人は6〜7人。アジはあまり釣れなくなったそうですが、30cmほどのが一匹釣れてました。泳がせ釣も何人かやっていて40cmほどのヒラメが釣れていました。青物も入ってくるそうです。

さて、グレはというと、やはりこのあたりはフグに悩まされます。そんな中でちっちゃいグレが一匹釣れ、そこからサイズアップするのはフグばかり。。その後なんとか28cmが釣れただけでした。波切は楽しめるところですね♪夜釣りは禁止です。

紀北町白浦漁港の釣果

本日火曜日は白浦へ行ってみました。お昼過ぎから雨が降ってきましたので、午前中の釣果です。早朝にはいいサイズのアジがまわっているようです。私が釣りはじめた時間は小アジのみでした。グレは30cmに届かないサイズ。手のひらぐらいのはたくさん釣れます。とても雰囲気の良い釣り場です。

静かな港で、沖に養殖筏がたくさんあり、東防波堤の付け根に養殖のペレットを船積みする倉庫があり、早朝からフォークリフトで作業しているので、車の乗り入れは危険なので禁止です。手前から少し歩いて先端まで行きます。一部の釣人のマナーが悪いと作業している方がなげいてました。必ずマナーを守って釣りを楽しんで下さい。お願いします。

海野漁港と行野浦

アジはあいかわらず海野で釣れてますね〜。もう1枚は行野浦の釣果です!コチラも良い感じです♪

海野漁港の釣果

土曜日の海野漁港の釣果です。調子良いですね〜♪

鋼管の釣果

またまた鋼管の釣果です。寒くても楽しめます♪

お客様から写真を頂きました。冬の鋼管は煮付けにすると美味しそうな魚が釣れますね♪

明け方にセイゴも釣れます。カレイはなかなか難しいようです。

紀北町三浦漁港の釣果

火曜日は天気も良く暖かい1日でした。三浦漁港へ行ってみました。前回行って気になっていた先端へ。一応グレ狙いで、アジなんかまわって来ていたらいいなと。

結果は全くでした。ヘダイはかなりたくさん釣れましたが、グレはコッパのみです。

お散歩していたおじさんによると最近青物がまわって来るときがあるそうです。アジは12月前半に釣れたきりあんまりみたいです。近場の海野のほうが良いようです。

セール終了と1~2月の営業時間

昨日でセールが終了しました。たくさんのご来店誠にありがとうございました。予想外に売り切れたものや、予想外に残った在庫もあり、次回に生かして皆様に喜んでいただけるようにしていきますので、今後ともよろしくお願いします。

さて、連休も終わり寒くなっておりますので、1~2月は営業時間を変更しております。

平日   3:00~19:00

土日祝  前日から24時間営業

平日の昼間も閉めている事もありますので、お手数ですがお電話にてご確認願います。

海野のアジ 土曜日

土曜日も海野はフカセ釣りでいいサイズのアジが釣れてます!

海野漁港のアジ

金曜日の釣果です。いい感じになってきました♪

マルキューのセール商品の在庫少なくなってきました

セール用で倉庫に20数箱ご用意しておりましたが、残りこれだけです。「チヌベスト」は売り切れ。その他の商品も倉庫の在庫は売り切れです。「あかまる」は残り20個ほどです。通常価格のばら売り商品は全て在庫は御座います。

はじめは、在庫として残るだろうと思っておりましたが、この週末で売り切れそうです。思いのほかたくさんのお客様にご来店頂き感謝してます。

またブログを見たと言っていただく方も結構いらっしゃって嬉しい限りです。これ以外の商品も少なくなっている物もございます。引き続きご来店お待ちしております。

セール最終日6日まで24時間営業しています。

セール商品のご紹介

冷凍の商品も特価販売しております。

マダイスペシャル、イエロー、ストロング 各¥350

魚玉 ¥390

詰め合わせセット ¥420

タフネス ¥230

2019年の釣り始めにどうぞ!

2019年 営業中です

香良洲海岸からの初日の出です。良い日の入りでした。

本年も皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

6日まで24時間営業しています。

1月1日はお昼頃オープンです

今年も1年間ありがとうございました。来年も皆様が、楽しんで釣りが出来るように精一杯やっていきますので、よろしくお願いいたします。

セール商品のご紹介

キザクラの「IDR PRO Ⅱ レッド」¥650

フカセのグレ釣りにはコレです。全層ウキも1つだけあります。ともにレッドのみセールです。

セールのご案内

セールの商品を続々と追加しております。冬物もあります。ぜひ掘り出し物を見つけて下さい。

マルキューの商品は年明けまでに売り切れそうでしたので、再入荷しております。

国崎のアジ

朝方に30cm前後のアジがよく釣れているようです。

紀北町三浦漁港の釣果と釣場情報

25日火曜日の釣果です。30㎝を少し超えるグレは一匹。手のひらサイズとヘダイはたくさん釣れます。ほかの方はほぼ遠投カゴ釣りです。アジ狙いだそうですがヘダイが入れぐいです。お隣の方は地元の釣り人で30以上釣っていました。あまったエサを差し上げるとヘダイを4匹頂きました。

今回は突堤中腹のテトラ付近を堤防側から釣りました。先端の灯台のところも面白そうです。この漁港は湾内の水力発電所の影響で潮が流れ出すとかなり流れ、とても釣りにくかったです。ちなみに30㎝のグレは流れだしてから釣れましたが、潮の変化が目まぐるしいのでフカセ釣りには向かないような気がします。アジがまわってくるとサビキが面白そうです。

余談ですが、近くにある「古里温泉」がとても気に入っております。サウナや外風呂のないシンプルな温泉です。

本日は都合により夕方からオープンします

誠に勝手ながら本日は16時ぐらいにオープンします。

セール商品のご紹介。

投竿 サーフブリーダー30-390:2300円  30-420:2500円

シーラウンダー船キス180替穂付:2500円

年末年始セール!!

年明け6日まで特別価格の商品をご用意しております。

マルキュー集魚剤 数量限定

あかまる5個・・・4900円(税別)

V9徳用8個(1ケース)・・・4800円(税別) 等々

サンライン、ザイト ハリス・道糸 数量限定

Vハード・・・980円(税別)

筏・カカリ・・・1480円(税別)

磯ファインフロートⅡ・・・980円(税別) 等々

鋼管の釣果 まだ釣れるチヌ

本日の鋼管の釣果です。大きいので約40cmです。まだ釣れるんですね~♪

フカセ釣りのコマセについて

釣果情報のフカセ釣りのコマセについてご質問を頂いたので、少しご紹介です。

オキアミ3㎏Mと必要に応じてオキアミボイルをいれ、ヒロキュー「G MAX」と「グレゼロ」を使用しています。

ヒロキュー「G MAX 」がなかなか良い感じです。ヒロキューの商品の中では価格は高めですが、マルキュー「V9」より安価で、なぜかバナナのにおいがするような気がします。。中身は細目の麦や貝殻、雲母等が入って視覚的にもよく、赤いコマセができます。

錦の磯釣りの釣果

12月でも暖かい日が続きます。錦の磯はいろいろ釣れますね~♪

国崎の釣果

木曜日の天気は曇り、午前中は風もなく暖かい日でした。国崎の堤防からグレ狙いです。フグにかなり悩まされましたが、手のひらサイズ~27cmほどのグレが釣れました。

湾内では他の人がアジ釣ってました。湾内と外向きでチヌ狙いも面白そうです。

錦の釣果

今日は朝から暖かく、いい日になりました。40cmちょっとのチヌです。

尾鷲 行野浦の釣果

月曜日、明け方には雨もやみ、いい日になりました。手のひら~25cmのグレ数匹ほどでした。タカベやネンブツダイかイシモチが水面にわいてました。釣果はいまいちですが、フカセ釣りは面白いですね♪

冬季営業時間のお知らせ

平日 午前3:00~午後7:00

土日祝日は前夜から24時間営業いたします。

海野の釣果 土曜日

土曜日の海野はこんな感じです。でっかいマトウダイが、ウヨウヨしているようです。

冬季営業時間のお知らせ

平日 午前3:00~午後7:00

土日祝日は前夜から24時間営業いたします。

海野の釣果

金曜日の釣果です。小アジが釣れているそうで、その小アジに喰ってきたマトウダイ。良いお土産ですね♪

当店の近場の鋼管は段々と冬っぽくなっていますが、グレやサバがなんとか釣れています。穴釣りで根魚は相変わらず釣れます。

尾鷲の釣果

行野浦の釣果です。チヌ43cm、この他こっぱグレ、アイゴも釣れたそうです。

鋼管の釣果 土曜日

土曜日の鋼管の釣果です。チヌ35cm、グレ26cmほどです。セイゴ、サバも釣れてました!風が冷たくなってきましたが、まだまだしつこく釣れますね〜♪

錦の釣果

錦の磯釣りの釣果です。グレは43cm、これからが本番ですね〜♪

尾鷲 行野浦の釣果

チヌ45㎝とグレ35㎝です。いい感じですね~。最近40オーバーのグレがカゴ釣りでチョクチョク釣れているそうです。あと天満の方で良型のアジが釣れているそうです。

尾鷲はまだ水温20°ほどあるようですが、気温も下がって磯のグレ釣がいいシーズンになってきます!楽しみですね~♪

連休1日目 紀北町海野の釣果

海野の釣果は25cm程のアジです。まだまだのようです。

近場の釣果は夜釣りはセイゴ、アナゴも釣れています。サビキはサバ、アジは時合い次第のような感じです。穴釣りは安定した釣果ですが、場所にもよりますがサイズがちょっと小さいです。寒くなってきましたがまだ楽しめそうです。

香良洲の釣果 金曜日

金曜日の夕方の香良洲漁港の釣果です。アジ嬉しいですね~。サバもそこそこのサイズで釣れています。

松阪大口港の釣果 木曜日

30~40cmが3枚、チビレ、、サバも釣れたようです。

雲出川のハゼ釣り

少し風のある水曜日でした。雲出川のハゼは喰わない時間帯もありますが、良いサイズも混ざって釣れています。

サビキでアジ、サバ。夜釣りのアナゴは好調です。ウキ釣りのチヌは渋いですが、グレは釣れます。コノシロいっぱい。

松阪大口港の釣果 日曜日

日曜日はいい日になりました。45cm位が2匹。いい感じです♪

最近の釣果

木曜日、鋼管はアジ、イワシ、サバ、が釣れていました。ウルメイワシはそこそこのサイズでアジ、サバも20cm程です。コノシロいっぱい。夜釣りはセイゴやアナゴも釣れています。キスは微妙、ハゼ釣りはまだまだいけます。たまにカレイも釣れています。

シーズン終盤ではありますが良い感じです。土曜日は暖かく天気も良さそうですが、風が心配です。

当店の近くにイオン津南がオープンしたばかりです。週末は雲出本郷町の交差点付近は渋滞すると思われますのでご注意ください。

尾鷲の釣果 金曜日

釣り日和の金曜日は行野浦。釣果はヘダイだらけです。写真の3倍は釣れたそうです。

勢和多気IC~紀伊長島IC 来週の月~金(20時~翌朝6時まで)通行止め。

釣行の際はお気を付けください。

松阪大口港の釣果 火曜日

本日は強風の中の釣果です。

チヌ40cm、35cm、アジも釣れて、太刀魚も10匹ほど釣れていたそうです!先ほど鋼管の帰りに寄って頂いたお客様は、結構しぶかったようですが、35cm程のチヌを釣ったと言っていました。

少し寒くなってきましたが、まだまだ楽しませてくれそうですね~♪

鋼管と大口港の釣果 日曜日

日曜日は天気も良く気持ちの良い日になりました。

一枚目は鋼管のフカセ釣りの釣果です。グレ二枚は30超えです。全部午前中に釣れ、お昼からはあたりのない状態だったそうです。難しい中での釣果ですね~。

二枚目は松阪大口港の同じくフカセ釣りの釣果です。チヌは惜しくもバラシてしまったようですが良いサイズだったそうです。サバや小アジも釣れているようです。

尾鷲の釣果 金曜日

チヌは45cmと40cm、真鯛は25cm、20~25cmのヘダイはたくさん釣れるそうです。そのほかはアジの泳がせで50cm程のマゴチとハマチも釣れていたそうです。

今日、土曜日は朝方に雨もやみ、日曜日にかけていい日になりそうです。楽しみです。

エサの状況など

現在のエサの状況です。

久しぶりにウグイが入りました。10cm前後の小ぶりです。岩ガニ、砂ガニもまだ入荷しています。

活きエビは少し大きめが入荷しました。ボケ、アケミ貝、イガイも今のところ在庫はあります。

カメジャコは久しく姿を見ておりません。

雲出川のハゼ釣り常連おじさんは、昨日は20匹程しか釣れなかったようで、少し不満そうでした。鋼管ではヒラメが釣れているようで、泳がせ用のアジも釣れてますが、ウグイでもいけそうです。

今夜から明け方までは雨の予報ですね。土曜日は風が少し心配ですが、いい日になるといいです。

矢口浦の釣果

土曜日の紀州釣りの釣果です。他にもいろいろ釣れたようです!

鋼管、香良洲の釣果 週末

紀州釣りの釣果です。一番大きいので40cmほど。

夜釣りでセイゴ等も釣れています。

雲出川、ちょい投げでハゼも順調。

サビキでアジ、サバ等です。

この週末は天気も良くたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。

鋼管の釣果 火曜日

天気も良く昼間は暑いぐらいの気温でした。夜は結構冷えるので、夜釣りの時は暖かい恰好をお勧めします。

フカセの釣果。チヌ44cm。いい感じですね~。

鋼管の釣果 月曜日

連休3日目の釣果です。かなり喰いの渋い中での釣りだったようです。

連休の2日目、3日目は気持のよい秋晴れ。雲出川のハゼも調子よく釣れて、サビキでアジ、サバ、イワシ、夜釣りのセイゴも楽しめます。

奈屋浦の釣果 日曜日

日曜日の奈屋浦の釣果です。手のひらから25cm位まで4匹と、写真の37cm。エサとりはイッパイだったそうです。

雲出川のハゼ釣り

雲出川のハゼは少し小さくなった??ようですが、よく釣れます。ついでにカレイも釣れていました。天気もいいし、のんびりハゼ釣りはいいですね~。週末は連休なのに天気が。。。何とか降らずに曇りくらいでいくといいのに。と、勝手に思っております。

鋼管の釣果

28日の夜釣りの釣果です。電気ウキで青イソメをつけて釣っています。

10月に入りました。先月末の強い台風の後の釣果は悪くはないようで、松阪ではアジが釣れているそうです。

休業のお知らせ

本日は警報が出ていますので、休業いたします。明日の早朝は天候を見て営業いたします。

イガイが入荷しました

イガイが少量ですが入荷しました。以前はどこにでも付いていたイガイ。最近は環境の変化によるものか、全然いなくなってしましました。採れる場所の影響で、キレイな貝ではありませんがお探しの方はどうぞ。

連休2日目 鋼管の釣果

日曜日の釣果です。2枚は30cmです。

連休1日目 鋼管の釣果

鋼管の釣果も頂きました。3枚です!

連休1日目 奈屋浦の釣果

40cmと45cmです。二枚ともさなぎの釣果。手のひらサイズはたくさん釣れるそうです。

ちなみにサシエサは「オリジナルさなぎ」の常温を使って頂きました。

270円(税別)で販売しています。お試しください!

大紀町錦にて 水曜日

錦で船釣り。アコウ♪

その他いろいろ釣ってきましたが、写真は撮り忘れです。食欲優先でした。。。

鋼管の釣果 水曜日

今日は天気も良く涼しくて釣り日和でした♪

鋼管、フカセのグレ狙いでいらっしゃったお客様の釣果です。28cmまでのグレ6~7枚です。そこそこ楽しめたようで良かったです。

贄浦の磯釣り 月曜日

楽しそう!!!行きたくなりますね~♪

鋼管と奈屋浦の釣果 日曜日

鋼管のフカセ釣りの釣果。サイズは小さめですが楽しめますね♪

鋼管のキス 土曜日

本日の鋼管のキスはまずまずのサイズで楽しめているようです。

天気が良くなって良かった!!

三連休初日 ハゼ釣り

土曜日は少し雨の降った時間はありましたが、釣りを楽しめる天候でした。奈良からお父さんと来てくれた兄弟は香良洲でハゼとセイゴを釣って持って来てくれました♪兄弟で楽しそうにしているのが微笑ましかったです。香良洲のハゼは大きくなってきました。12cm~13cmといったところ。天候は安定してきそうですね~。

『自家製激荒さなぎ』販売中!

自家製の激荒さなぎを作りました!

サシエサもとれるようにして、コーンもしっかり入れました。是非一度お試しください。今後の参考のため、使って頂いた感想も教えていただけると嬉しいです。

1袋 約700g ¥480(税別) です。

奈屋浦の釣果 金曜日

台風後の週末、天気予報は曇りと雨。大した雨は降らないような気もしますが。。。いい日になるといいですね。

さて、金曜日は南からの強風の中の釣だったようです。そんな中、年無しを含んだ釣果です。リリースサイズも釣れていたようで、楽しめますね~!

台風による休業のお知らせ

台風の影響により休業いたします。明日の夜には営業を再開する予定です。

非常に強い台風です。被害が出ない事を祈ります。

大淀のキス 日曜日

大淀海岸のキスもいいサイズです!

キスのてんぷらとガザミで一杯飲みたいです!お客さまの釣果なので気分だけですが。。。

さて、週明けは非常に強い台風です。月曜日は台風対策をしないといけません。被害がでないのを祈るばかりです。皆さまもお気をつけ下さい。

鋼管と奈屋浦の釣果 日曜日

今日は暑さも和らぎお客様もたくさんご来店いただきました。

1枚目は鋼管の釣果です。チヌも良いサイズですが、ガザミもいいです!晩酌のあてに最高ですね~。

2枚目は奈屋浦の釣果。コチラも同じくらいのサイズ。手のひらサイズやコッパグレもたくさんいたようです。

どちらも楽しめます。

鋼管のキス 金曜日

鋼管のキスのサイズはいい感じになってきました。刺身やてんぷら、塩焼きなんかもおいしいです。

雲出川のハゼ釣り

雲出川、ハゼは釣れてます。10cm前後という感じ。ハヤブサの「ポケットスタイルハゼ サイズS」を使い一投目で二匹かかってきました。一緒に行った甥っ子(小4)も一投目からテンションが上がっておりました。雲出川河口付近の堤防はお子様連れでも比較的安心して釣りが楽しめる場所があります。暑さ対策はまだまだ必須ですが、秋めいてくるとハゼのサイズも大きくなって、楽しみですね♪鋼管・香良洲でヒラメやマゴチも釣れます。確率は少し低いですが、釣ったハゼを泳がせて狙えます。釣れれば良いお土産です。

鋼管の釣果 日曜日

暑さが戻ってきた日曜日。フカセ釣りの釣果は良いサイズが釣れていました!

奈屋浦の釣果と今日の香良洲海岸

久しぶりの奈屋浦の釣果です。楽しめますね~

台風後の香良洲海岸 金曜日

台風が過ぎ去った香良洲海岸。24日の日の出の時刻です。雨は少し降っていますが、雲も切れ明るくなってきました。

沖出ししている大型船がたくさん見え、海はうねりが残っています。

台風による休業のお知らせ

台風の影響により本日の営業は20時までとさせていただきます。

天候とご予約次第で木曜日の夕方もしくは、金曜日の朝から営業を再開します。ご来店の際はお電話にてご確認ください。

台風の被害が出ないことを祈るばかりです。

香良洲の釣果 夜釣り

日曜日、夜釣りの釣果です。真ん中のキスで20cmぐらい、アナゴ沢山とセイゴです。

青イソメでアナゴ釣りも楽しそうですね。アナゴ丼、アナゴのてんぷら♪捌くのは少々コツがいりますが、食べておいしい魚は釣り甲斐があってより楽しいです。

鋼管の釣果の追加 日曜日

グレもいい感じに釣れていました。50cmに近いチヌもいるようです。

今週は台風ですね。それていくのを願うばかりです。。。

鋼管の釣果 日曜日

本日の釣果です。40cm超えました。いい感じです。

鋼管の釣果 土曜日

金曜日は急に涼しくなって、夜から土曜の早朝はとても気持ちがよかったです。動きやすい気候でお客様もたくさんご来店いただきました。誠にありがとうございます。

さて、写真の釣果は紀州釣りで、今回のサシエサはグレ以外はマテ貝で釣れたそうです。殻の柔らかいマテ貝はチヌも好きなようです。マテ貝は常時販売はしておらず獲れた時に販売しているだけですので、お求めの際は店員に確認してください。

明日も天気がよさそうで楽しみです。

鋼管の釣果 木曜日

本日の鋼管のチヌは調子良く釣れています。型は36cmまでですが楽しめます!

サビキのアジも朝方などまわってくる時間はあるようです。大方サバの時間です。

投げ釣りのキスも朝方の方が良いようですが、大潮から中潮になり、満潮が9時過ぎと遅くなったこともあり少し前よりも数釣りが難しいようです。雲出川のハゼは6~10cmぐらいのサイズです。

週末は天気も良く釣り日和になりそうです。ご来店お待ちしています。

鋼管の釣果 日曜日

本日の鋼管の釣果。30cmぐらいです。香良洲のキスもボチボチ釣れているようですが、サビキはイマイチだったようです。

お昼過ぎから雷雨風です。現在15時前ですが、小雨になり少しづつ明るくなってきました。少し過ごしやすくなるといいですね。

香良洲のキスもいい感じ

コチラも土曜日の朝、香良洲での釣果です。楽しめますね~

鋼管の釣果 土曜日

いよいよ連休がはじまりました。お子さんとワイワイとご来店いただくお客様が沢山いらっしゃって賑やかです。楽しんでいってほしいですね~。

さて、本日の鋼管の釣果です。グレが釣れています。

投げ釣りのキスもまずまずで、サビキは相変わらずのサバ、時々アジです。河口ではハゼも釣れています。

鋼管の釣果 日曜日

相変わらず猛暑の日曜日。サイズは小さめですがまずまず釣れていました。

雲出川のハゼ、最近の釣果

雲出川は5~10cm程のハゼが釣れます。夜は手長エビも面白いです。

ハゼでカサゴやマゴチ狙いもいかがでしょうか。

最近の近場の釣りは、サビキでサバが釣れ、時々アジもまわって来ます。投げ釣りのキスはまぁまぁといった感じでしょうか。超ちょい投げでまずまずのサイズがたくさん釣れる日もあります。。。チヌもしっかり狙うと釣れます。

台風後の香良洲海岸

土曜日の深夜からひどくなった台風の影響で、日曜日の午前2時前に停電しました。復旧したのがその日の15時くらいでしたので、13時間ほど電気が来ませんでした。電話も不通でしたので連絡を頂いたお客様にはご迷惑をおかけしました。少しの時間でしたが、日頃何気に使っている電気のありがたみを実感しました。

写真は日曜日の昼前の香良洲海岸です。どんよりした雲で台風のうねりが残っていて、水も濁っています。とりあえず暑さも一段落して、台風で海の状態もリフレッシュしてくれるといいのですが。

津ヨットハーバーの釣果

金曜日の津ヨットハーバーでの釣果です。サバが入れ食い状態だったようです。その猛攻をかわしての1枚は35cmです。

ここは足場も良いので、お子様と一緒にサビキでも楽しめそうですね。アジも釣れるといいのですが。

週末の台風。。暑さは少し和らぐようですが、海のレジャーはお気をつけ下さい。被害の出ないことを祈るばかりです。

尾鷲に行っていました

水曜日は所用で尾鷲に行っていました。知り合いの漁師はこの時期は養殖用のマグロの子供を獲っているそうです。

水温は水面28℃、水底24℃、波もなく穏やかな尾鷲の海の水面は生ぬるく感じました。

さて、週末は台風ですね。雨は欲しいですが被害の出ないように祈ります。

鋼管の釣果 日曜日

日曜日の鋼管の釣果、追加です。良い週末でした!

夏休みも始まって平日も釣りをするお客様が増えてきました。

サビキでアジ・サバ、投げ釣りでキス・ハゼ、が人気です。熱中症対策はお忘れなく。

鋼管の釣果 日曜日

週末の鋼管は調子よく釣れています。

チヌ以外もいろいろ釣れる時期ですので楽しめます!

猛暑の日曜日、鋼管の釣果です

本日の釣果です。連日暑い日が続きますが、鋼管のチヌは釣れています。

投げ釣りでキス、サビキでアジもまわっています。熱中症対策が必要です。。。

本日の香良洲海岸

金曜日の昼頃の香良洲海岸です。

東側からの風が強く波もあります。明日も昼頃は吹くようです。気温は相変わらず高いですね。。。

これほど暑いと昼間に釣りをする人より、夜釣りのお客様の方が多いです。24時間営業ですのでいつでもご来店ください。

香良洲のキス

今朝の香良洲での釣果です。アジも釣れているようです。

今日も気温は上がるようですが楽しめますね~。

香良洲漁港の釣果

今日は香良洲漁港の釣果です。小アジもたくさん釣れたようです。嬉しい情報。

連休は暑くなりそうですが、釣果期待できそうですね~。

雲出川 ハゼ釣り

雲出川でハゼが釣れます。小さいですがたくさん釣れて、お子様と楽しめる釣りです

今週はようやく天気が回復ですね。いよいよ夏本番!暑くなりそうです。。

木製エサ箱(サイズ:特大)特価販売中!

木製のエサ箱が数量限定で特価販売中です。

サイズは内寸:幅約16.5cm×奥行約10.5cmの特大サイズです。プラスチック製よりもエサを元気に持っていける木箱です。

この機会にいかがでしょうか?

¥450(税別)

松阪大口港のサビキ

日曜日、大口港もやはりサバです。いっぱい釣れます。

手軽に楽しめる釣りはお子様でも楽しめますね。楽しそう!

鋼管の釣果

本日の鋼管は波がありますが昨日ほどではありません。小ぶりのチヌです。

投げ釣りのキスも釣果が良くなっているようです。サビキはサバがたくさん。時々アジです。

宿浦のサビキ

水曜日の宿浦のサビキはイワシ入れ食い、時々アジです。

イワシはカゴにアミエビを入れなくても喰ってきたそうです。えさ屋泣かせですね。。

鋼管でのサビキはサバが良く釣れてます。アジも混ざってくるようですが、やはりサバがイッパイのようです。

鋼管の釣果

12日の釣果を頂きました。冬も良いですね♪